忍者ブログ
 (^o^)           (;v;)人('A`)人(´・ω・`)人(`´)人(・∀・)人(^ω^)人(~o~)人(*‘ω‘ *)
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宙組のベルばら見てきました!
開演直前に場内がどよめいて何事?!って思って振り向いたらなんと柚希礼音さんが一般で見に来ていらしたわ…
遠かったのであまりよく見えなかったんですがなんというか美しかったわ…歩き方が美しかったわ…前の方のいい席に着席されました
一緒に行ってた母親がれおんさんの大ファンなんですが隣の知らないおばさんと盛り上がっておりました
私は密やかに興奮しておりました、美しかった…

楽しかったよ、今公演のDVD出たら買いたい

この戦争が終わったら、結婚式だ!それ死亡フラグや!と私のようなものは心の中でつっこんでおりました

いや~よかったわ





私と同い年で大卒の子は今年就職だったのかな
私は職種的に、テレビで見るような就活ってしたことがないんですよね
学校に求人きて受けてみるってなって面接の日にちが即決まって即履歴書書いて次の日即面接
かとおもいきや面接も適当に流してじゃあ明日から来てね、で終わったわけです
何が何だかわからないまま内定いただきまして次の日から普通に仕事をさせられていましたね
思えばあの頃は仕事をすることを有意義なんて思えるほど毎日が充実していたし仕事をしていて楽しかったです
どこでどう変わってしまったのかわかりませんが1年後、2年後、どんどん精神的に追い詰められてついにはストレスが爆発してしまいました
記憶がないけど職場にいる、しかも日付が変わってる
家に帰ったら親に怒られて大げんか、限界だった私はもう死ぬ!と泣き叫びながら家を飛び出そうとしていたと思います
あまり覚えてませんがその後なだめられて次の日精神科に連れて行かれたと思います
憧れの抗鬱薬にわくわくして飲み過ぎて気持ち悪くなったのを覚えていますな
その後8割常勤になり、パートになり、どんどん勤務時間を減らしていき、ついに限界突破した私はもう無理だと休職を決意しました
学生の登校拒否と同じようなものですね
そして1ヶ月、職場からの電話に日々怯えながら過ごし、フェードアウトするように今年の2月末に退職
念願のニートになりました

明日職安行ってくる
働く気は、今のところないんですけどね
あと市役所に行って保険の手続きとかもしてくる
今保険証持ってなくて病院にかかれないので
でさ、身分証明書がなくてさ
身分証明書を取得するための身分証明書がなくてさ
私はどうやって自分を自分だと証明すればいいんですか????!!!!!!!!!!私誰ですか???????!!!!!

長々と書きましたが私の一番言いたいことは、就活突破して就職した皆様に
就活地獄だったのかもしれないけど働き出したらそれ以上の地獄が待っているからまあせいぜい頑張れよということね

再就職とかできる気がしないから私はアルバイトでもいいかなあとか思ってる以上
入口間違って出られないな
8割なってもパートになっても休職しても退職しても しんどいんだなあ
何も考えられない位忙しく働いていた時の方が何倍も楽だった
疲れて帰って寝るだけだからね
今は前が見えないからね
以前の方が何倍も楽だった
何もわからない
弟も仕事して妹は青春真っ盛り
高校の友達も中学の友達もみんな就職して
従姉妹は夢を目指して家を出た
一緒に入社した同期の子達は毎日忙しく働いていて
私だけ一人大人になりきれない 世界に閉じこもったまま
息をするのは難しい
普通に生きるのは難しい

最近私が物凄く情緒不安定なのでお母さんが優しい
ありがとうだいすき
2月末で退職いたしました
ついに念願のNEETです\(^o^)/
学生時代までがうまく行き過ぎてた
2年半もよく頑張ったと思うよ
こんな状態になるまで気付かれなくてほっとかれて辛かったけど
支えてくれる人ができた相談も乗ってくれる
その人の言うままに8割常勤になり、パートになり、休職して、でも最後は自分で決断できた

これからのことは正直何も考えてません
体調落ち着くまでしばらくニートして、バイトでもしながら職探すか
ぶっちゃけ私バイトしたことなくてですね
お金がいる時はおじさんに頼んでたし
少年が20歳になったら結婚する かもしれない
おじさんと少年と3人で仲良く暮らすわ
少年兄は彼女とけっこんするらしいから

眠剤やら抗鬱剤やらなんやらを適当に飲みまくると記憶が飛ぶ
楽しい
楽しいけど、ときどきぎょっとすることがおこる
この間は朝起きたら左手首が傷だらけだった
これはかなり焦った
こんなに傷つけたのは、実は初めてかもしれない
全く覚えてないけども

ということで寝れるまで薬飲む
おやすみ
PC壊れて泣く泣く買いかえました(´;ω;`)
モニターおっきくなりました!
れのぼのデスクトップです~モニタセットでろっくまんえん
データは結局全滅しました(´;ω;`)



少年のおたんじょうびなのでおでいとしてきます(`・ω・´)
お酒飲んでほろ酔いになるのとお薬飲みすぎてふわふわになるのとは感覚が似ている

re(^o^)BD0523自傷癖ブラコンネガティブ中2クズ
明日できることは今日やらない \ РoKЁM0N is LIFE / \ Twilog /



忍者ブログ [PR]


TweetsWind
PR