忍者ブログ
 (^o^)           (;v;)人('A`)人(´・ω・`)人(`´)人(・∀・)人(^ω^)人(~o~)人(*‘ω‘ *)
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家出して札幌におります
捜索願を出されそうになりましたが回避しました
団長大好きなのでお料理もするし掃除もします
結婚したいです
団長の前ではそのままの私でいられるのでとても体調がいいです
結婚したいです
今晩は唐揚げです




PUCKみてきたよ
ちょう面白かった
もう一回みたいな~





唇の皮を剥きすぎて、身まで剥いで化膿してる
痛くて口開けられない
これもリストカットと同じだからねと医者に言われて薬が増えた

少年は優しい
こんな私でも愛してくれる
薬の副作用で味覚障害になりました
美味しいご飯が食べたいです
何を食べても苦くてまずい
左耳の聴力が衰えてきました
音のない世界は怖いな
私どうなっちゃうんだろう

妹が就活を始めました
私は今日も自室から出られないまま
積み本
積みゲー
積みCD

欲しいから買うだけ買っておいて気力がなくて放置しちゃう
買っただけで満足しちゃうな~
ロックマンメガミックスとギガミックスを全巻ネットで買いまして まあ半年前にだけど
中古でプレミアついててめっちゃ高かったんだけどめっちゃ状態良くてしかもめっちゃ面白かった
そんなこんなでスマブラ新作がめっちゃ楽しみです まあまた積んでおくことになるかもしれないけれども

半年ほど前に気胸になったんですが最近また同じような症状出てて死にそう
呼吸するのが辛すぎてもう息したくない(^o^)しかも歯が痛くて頭が割れそうで気持ち悪い(^o^)
今保険証持ってないので病院なんて行けんのじゃ
毎日毎日同じように死にそうだなあと思いながら息したくない

re(^o^)BD0523自傷癖ブラコンネガティブ中2クズ
明日できることは今日やらない \ РoKЁM0N is LIFE / \ Twilog /



忍者ブログ [PR]


TweetsWind
PR